ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
vs 大阪方面軍
2008-04-17-Thu  CATEGORY: GCBプレイ記録
さて・・・そろそろ大阪方面軍との激闘動画でもアップするか~。

バ「・・・司令、さっき同じ記事書いてたの、間違えて消しちゃいましたよね・・・」

・・・言うな。テンションダウンでピンチなんだから・・・

バ「お疲れさまです。でも、これずいぶん前の対戦ですよね?」

それも言うな。2週間ぐらい前のことだけど・・・
まぁ、皆さん優しいから生暖かく見守ってくれるよ・・・

バ「生暖かいんですか^^;」

さっき書いたことをもう一度書くってのもなかなか気力が必要だけど
さくっといきますか~。







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
新天地へ
2008-04-11-Fri  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、ようやく落ち着きを取り戻しました。
松山の大本営にて、更新が再開できそうです^^

バ「こっちのPC環境は今までとは雲泥の差ですね~」

だね^^ようやく動画がアップできそうだよ。

バ「そういえば、まだこちらでは出撃してないんですよね。」

そうなんだよ。
愛媛の通り名はまだ拾えてなくてね・・・
はやく出撃したいんだけど時間が・・・

バ「それで、ひとまず動画でお茶を濁そうと言うことですね。」

う、ん・・・まぁ^^;

バ「先日の赤津閣下との激戦動画ですか?」

そう・・・とみせかけて
長野でのゴジラ大佐との最後の戦いをアップしようかと。

バ「もったいぶらなくてもいいような・・・」
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
~携帯から~
2008-04-06-Sun  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、着実に進軍してます!

昨日は大阪にて赤津閣下、葛城さん達大阪方面軍との激戦に破れ(笑
泣きながら走り去ったわけですが・・
今日は徳島に立ち寄って通り名を拾い
明日、愛媛県は松山に着の予定です^^

携帯からですのでろくに報告できないですが
また大本営に着きましたら、対戦動画も含めしっかり更新しま~す。


そういえば、長野のGCB納めからすさまじい勢いでレアを引いておりまして・・
メットシーマ、ガーベラSB、ガトシーフル、アレックス、対艦ライフル、十手ビー、チョレックス、シマゲル(長野最後のレア)、ズゴックE、フルバ(この2枚大阪)、十手ビー、デラーズ(2枚徳島)
なんと12枚もの引きが・・
まぁ、微妙は微妙(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
引っ越し引っ越し
2008-04-02-Wed  CATEGORY: GCBプレイ記録
ぼちぼち引っ越しの日が近づいて参りましたので
荷物の整理やら片づけやらやっております。
片付けるの苦手なんだよなぁ^^;

バ「散らかすのは得意ですけどね~。」

まったくだ(笑
そんなわけで更新も滞っているわけですが、気分転換も兼ねて30日の山梨遠征のことでも。

AM9:00、岡谷にてゴジラ大佐と合流。
目指すは甲府市ゲームパニック。片道60km少々なので、のんびり下道で。
昼飯は2度ほど行ったことのある『ほうとう』の店にゴジラ大佐を連れて行きたいと思い
AM10:30、店着。




開店、AM11:00 orz




30分ほど車中で雑談をしながら開店を待ちます。

で、無事食事にありつき、一路ゲームパニック甲府店へ。

・・・

・・・

・・・







ない!?




おかしい・・・国道20号線沿いのはずなのに見あたらないぞ・・・
って、ここはもう甲府を越して笛吹市ではないか!!







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
全ては機体性能の差、と言うわけか・・・
2008-03-30-Sun  CATEGORY: GCBプレイ記録
准将





決意表明通り、本日出撃にて准将を拝命してきました。
タロイモ准将、無事帰還しました( ̄^ ̄ゞ
対人戦14勝6敗。
するするするする~っと、ゲージが上がっていきました^^

が!まぁ、これもひとえにガーベラの性能の賜物です。
准将昇格時の編成

隊長機(550)
私服シーマ ガーベラSB 片手ビーマシ ゲルシー カウントダウン
二番機(390)
トップ ガーベラSB チェンマ ゲルシー カメラ破壊
艦長
新ギレン(1100/1150)

まぁ・・・見ての通り
そして、画像の通り
中佐とも当たる仕様です^^;
脱出艇持ち歩いてないもので・・・勘弁してください(汗

途中までは

トップ ガーベラ ザクマシ改 ゲルシー カメラ破壊

だったのですが
やはりそこはそれ。
チェンマを持たずしてタロイモにあらず!ということで
途中からガーベラSB+チェンマに変えました。
伏兵がないので破壊力は押さえ気味ですが、要所要所で炸裂してくれました(笑







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント7
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
