ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ネタがないから・・・
2008-05-13-Tue  CATEGORY: GCBプレイ記録
最近出撃していません・・・タロイモ准将です。
出撃してないのでネタもなく、仕方ないのでアクセス解析でも晒そうかとw

バ「また、ありきたりな方向に流れるんですね・・・」

タ「出撃しましょうよ^^;」

最近、地元の友人達との交流に力を入れてるから、なかなか時間がとれないんだよ。




資金もないし・・・



バ「やっぱり、問題はそれですよね^^;」




まぁ、気を取り直してアクセス解析やっちゃうよ~♪













まずは、4月のアクセス数から。

トータルアクセス数  1131
ユニークアクセス数  650

でした。
ユニークアクセスってのは、重複を除いた数です。
1日に複数回覗きに来てる方が多いってことですね~。


すいません、更新頻度低くて期待に添えられてませんorz





次に、地域別のアクセス数を。


北海道、青森、岐阜、兵庫、島根、新潟、沖縄が各1回ずつ。

千葉、福岡、福島、富山が各2回ずつ。

愛知7回   茨城9回   長野11回   静岡13回   東京15回   埼玉21回


と、ここまでが上位4位までです。
長野は主にゴジラ大佐かと(笑

んで、第3位・・・・・・・・・・・・・・・・・神奈川33回

   神奈川・・・知り合いはいないが、やはりGCB人口が多いのだろうか・・・

で、第2位・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大阪43回

   赤津閣下、葛城さん達大阪方面軍のアクセスだろうか。

栄光の第1位は・・・・・・・・・・・・・・・群馬50回

   群馬!?いったいどういう繋がりだろう・・・GCB人口が多い・・・のか?


ちなみにアクセス地域(国単位)で、米国営利組織から2度ほどアクセスを受けております(笑
うちにアクセスしても何の利益もありませんよ~。





さ~て、ではサーチワードいってみましょ~!

こっちは第1位から。
まぁ、時節柄当然といえば当然・・・32%を占めて    GCB バージョンアップ
でした。

続いて第2位・・・19%  GCB

続いて第3位・・・7%   タロイモ
名指しでサーチ、有り難うございます^^

対艦ライフル    バーニー ザク    プロモ ゲルググ 増設
と続いて

ガンダムカードビルダー プレイ動画

に、3票。
が、がんばります!


さらには

日刊グラナダ 2票。

た、確かにリンクにはその名があるけど・・・すみませ~ん、日刊グラナダさんはあちらで~す。

と。
後は、伏兵 チェンマ
にも、しっかりと票が入っておりました。

バーニー逆行小説     ティベ級
と、小説に絡むワードもちらほら。
小説の続き書かなきゃ^^;




沢山のアクセス、有り難うございました^^
これを励みにぼちぼち頑張ります!

バ「出撃もしてくださいね・・・」

お、おぅ・・・何とか頑張ってみる。
香川の通り名も拾いにいかきゃだしな。


それでは、だらだらとおつきあい有り難うございました^^






ページトップへ  トラックバック1 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-05-13-Tue 21:27 [EDIT]
アクセス解析なんですがちょっと見たら大阪が160ありました。
愛知が107で他20以下(´ω`)
名指しでサーチは素晴らしいです!!
キーワードは主に運用系
「クスコ プレイ」ハァハァなキーワード(何
アクセス解析は結構面白いですよね~
長野1位にしてみせよう(ぁ
ではノシ
コメント赤津 | URL | 2008-05-13-Tue 23:55 [EDIT]
アクセス解析・・・・。

ブログ開設してから一度もやったことがない!w

というかやり方が分からない自分^^;今度調べてみるか・・・・。
コメントピカード | URL | 2008-05-14-Wed 09:31 [EDIT]
いやはや、ここ最近音沙汰がなかったもので心配しておりました・・・
全国のモチベーションを上げるために私も原作編成のアルビオン隊を追加してみました。
機体も適正機なんで当った相手も楽しいかなぁと・・・
Rバニング弱体してくれたので使えるようになってよかったですハイ
コメントタロイモ | URL | 2008-05-14-Wed 16:44 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 クスコ プレイって、何する気ですか!?(笑
 アクセス解析面白いですよねぇ^^
 一人でニヤニヤしてしまうw

>赤津閣下
 何だかよく分からないですが上手くいってます(笑
 閣下の所もやってみると面白い結末が待ってるかもしれませんよ♪

>ピカードさん
 ご心配おかけしました^^;
 アルビオン隊ですか!いいですね~^^
 はっ!?もしやピカードさん、群馬か神奈川の人ではないですか?(笑
ほむほむ
コメントあずま | URL | 2008-05-14-Wed 22:40 [EDIT]
ふぅ~ん☆
5月31日(土)に大阪の難波でOFF会をいたします
もし暇があれば来てやってください
楽しみにしています!←来る確定宣言!(マテ
コメントハルバート | URL | 2008-05-15-Thu 12:34 [EDIT]
今月タロイモさんかゴジラさんとこに遠征しようと考えてたんですが、三宮に行くことになっちゃいました(ノ_-;)
遠征してみたい…
コメントタロイモ | URL | 2008-05-15-Thu 20:44 [EDIT]
>東閣下
 31日ですかぁ~・・・
 資金の状態次第ですなぁ。なるべく行きたいけれど・・・
 保留ということで(笑

>ハルバードさん
 あらら・・・遠征は延期ですか~。
 三宮からちょっと行けば愛媛ですよ~(ぇ
 是非おいで下さいませ^^
コメント紺碧 | URL | 2008-05-17-Sat 21:11 [EDIT]
アクセス解析の結果
兵庫県が一回って・・・
あれ?兵庫県のGCBプレイヤーす少ないのかな~?

三宮から6時間で愛媛かな?
一日二十四時間なので
6時間で行けるとしたら
かなり近い。
コメントりんた | URL | 2008-05-19-Mon 22:19 [EDIT]
おひさしぶりです。
アクセス解析楽しいですね!
私も解析結果をチェックしてみよう!
嬉しいような、申し訳ないような…自分とこのキーワードが…
コメントチャモロ族 | URL | 2008-06-28-Sat 00:06 [EDIT]
どうも初めましてたまに覗かせてもらってますチャモロ族と申します。
最近更新されてないようですがまさかハムロに嫌気がさして引退されたのでしょうか?
また楽しい記事お待ちしとります。
それではチャモロー
コメントチャモロ族 | URL | 2008-06-28-Sat 15:39 [EDIT]
どうも初めましてたまに覗かせてもらってますチャモロ族と申します。
最近更新されてないようですがまさかハムロに嫌気がさして引退されたのでしょうか?

それではチャモロー
コメントチャモロ族 | URL | 2008-07-09-Wed 01:04 [EDIT]
          _,l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l,,_
        ,.r'´,.    -┐   ':..,゙ヽ
       ,r' ,::;:'    ,ノ ヽ、    ゙:::.ヽ
      ,.' _.,:;:'___ _立_  ___;;ミ゙、          ̄ノ ̄| ̄
     .l厄巳厄巳厄 i王i ,.巳厄巳厄巳l           ,勹 .├‐''
     l´ , "´  ̄ ̄ ̄ `'''′  ̄ ̄ ̄`.:`{         ´_フ  ヽ、_,
     | l ;;:.,.   ::、.       ...   '゙|
    ,.-''、.,! ,.::'    ヽ、:.゙、 ;;.:' ''  ヽ | ,.、       __l__
   ./  、/ `ヾー─tッ-ヽ''  kーtr─ツ'´〕. ヽ.        |
  / {´i Y::::..   ` ̄ ̄´.: "i! ::. 、` ̄´ ゙:::.、} r、 l        i,____
  | ヾ_,,入;:::.. `'' " ´.::; .::i! ::..  ```  :. }ツl l
  \  ノ ヾ ;:::.   .:r'' :: ll! :ヽ;:..:.   .: j,ノ ,!       ┬‐┌,┴┐
    ヽ',,;l  ゙i ;::.. _ `ヽ、;;,,,,'.ィ'' _,, .::,;r'1,,,/           l__ ノl士
  ッジ::::::|  ゙ ,r'´:::;;;;;;;::>  弋´;;;;;::::ヽ'" |:::::゙'イィ      ノ凵 l土
 弍:::::::::::l  /:::;r'´ ,,..-ー…ー-、 ヾ;:::'、  |:::::::::::ヒ
  シ:::::::::::l   i':::,!  ´  __  ゙  l::::l:. |::::::::::ス       __ヽ__‐┬┐
  彡;:;:::::l  l:::l     ''''''''⇒;;;:,   l:::l  |::::;;ャ`        ニ メ ,ノ
  ,r', 广'`ヽl:::l ::::. .::     ゙::.   l::l ノ^i`、         l ̄l ハヽヽ
 ,イ(:::j    i::;ヘ  :;:.       .::   l::l'"  l:ヽヽ         ̄   ̄
 |;:ヽヽ   l::l  ヽ ;:.... ..  .. :  /l::l   ノ ,.イ
 |;:;:;:;\\ l::l   ', :;.:;::::::::::..::.  /  l::l,r'' /;:;:;|
トラックバック
TB*URL
-
トラックバック 2012-11-14-Wed 09:57
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
