ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
特殊部隊こないなぁ・・・
2008-04-28-Mon  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、帰還しました^^
最近、出撃してもほとんどCPUに引きこもってます。
全国でてるのは連邦ぐらいかな?
なんか、店内対戦で熱くなった記憶が邪魔して全国だと冷めてしまう・・・
ジオン准将になったことで、ちょっと気が抜けたのかなぁ。
店内対戦で盛り上がりたいなぁw

バ「司令・・・そんなこと言わないで全国出ましょうよ・・・」

タ「最近、私の部隊が全然出番ないんですけど・・・」

あ~・・・イモコ大佐の部隊がほったらかしだったねぇ^^;
特殊部隊の星集めばっかりしてたよ。

タ「しっかりしてください^^;」

そのせいか、全国出たらもうグダグダ・・・
むしろ連邦ICが中佐になってるのを忘れてたぐらいダメな感じ(笑
ちょっと、もう一回やる気を溜めんとまずいな。
色々な人との対戦のためにも、腕を鈍らせるわけにはいかんし。

とりあえず、愛媛周辺で対戦相手募集中です!


本日、陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)入手。
しかし、シローは三重の友人にプレゼントしていない罠。
アムロでも乗せるか・・・w





ページトップへ  トラックバック0 コメント8
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-04-28-Mon 21:37 [EDIT]
なんと!!
連邦は中佐ですか・・・
あずま閣下は大佐、タロイモ閣下は中佐、そして自分は少佐(-ω-)
連邦も大尉に落ちかけてますが・・・
佐官になるとテンプレにあたる確率もグッと増えた気がする。

愛媛のビルダーに話しかけるんだw

連続新レア?ウラヤマシ・・
レア引けずにイライラし始めてきましたよ。
何でもいいソーラ以外ならユルス
コメントりんた | URL | 2008-04-29-Tue 02:37 [EDIT]
店内対戦は熱いですよね!
殺伐とした全国に出ると冷めてしまう気持ち…分かります(´`)
熱くなれる対戦相手が見つかると良いですね~(^∀^)
挫けるな同士よ
コメントあずま | URL | 2008-04-29-Tue 16:31 [EDIT]
艦長マイ
隊長機に低パイ+戦闘データ+盾2枚で
これでサクサク特殊部隊でるよ♪
今の全国は鬼だね・・・心眼ハロの脅威に泣きそうになっています(本音
ハロって民間人だから両軍使用求む!ニナもね(ぉぃ
コメントタロイモ | URL | 2008-04-29-Tue 21:28 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 いつの間にか中佐でした~^^;少佐だと思ってたょ(笑
 相手はテンプレばっかりですょ。
 終ガン単機出しでコスト895でやったりしてスイマセンw
 やはり見知らぬ人に声を掛けるべきか・・・

>りんたさん
 全国はどうも気が引けますね・・・開始5秒で「あぁ・・・」ってなりやすいしw
 ゴジラ大佐のような熱い御仁が現れることを期待ww

>東閣下
 そ、それで特殊部隊が出ると、それはそれで危険なかおり(笑
 ハムロはやう゛ぁいらしいですねぇ。
 心眼使ってるけどハロがいない罠(笑
 なんとかテンション上げて頑張ります^^;
コメントピカード | URL | 2008-04-30-Wed 11:28 [EDIT]
自分も特殊部隊で☆集めしたいんですけど
特殊部隊目当てでCPUやるとまったく遭遇できません
逆に育成目当てで行くと遭遇するのは仕様なんですかね・・・
コメント赤津 | URL | 2008-04-30-Wed 22:22 [EDIT]
特殊作戦は色々出現条件があるそうですが、正直曖昧なものばかりですね~。

自分の感想では、コストをある程度落とせば出現しやすくなりましたね。

あと83が両雄激突になった当初はボコボコ特殊作戦が発動しましたね。それ以来全然でなくなりましたがwあの勢いはなんだったのか・・・。
お久しぶりです
コメントハルバート | URL | 2008-05-01-Thu 12:44 [EDIT]
久々に書き込みのハルバートです(*^ー^)ノ
ようやく連邦軍少佐になりましたよ(^^ゞ
また高校球児の夢の近くの戦場に来て下さい\(^_^ )( ^_^)/
次は店内対戦をやれるように軍資金を多く持っていきます( p_q)
コメントタロイモ | URL | 2008-05-02-Fri 22:20 [EDIT]
>ピカードさん
 星集めは、もっぱら育成と新編成のテストプレイ兼ねてやってます^^;
 今はハマーンとギリアムの「沈め!」コンビが多いかなぁ

>赤津閣下
 出るときはわらわら出るんですけどねぇ・・・
 ロマンでいくと出やすいと言う葛城さんの仮説を証明したい^^

>ハルバードさん
 おぉ~^^少佐になりましたか!
 また近い内に遊びに行きたいとは思いつつ・・・
 今度はがっつり対戦しましょう^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
