ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
バージョンアップの日
2008-04-22-Tue  CATEGORY: GCBプレイ記録
さてさて、今日はバージョンアップの日・・・らしいねぇ。

バ「どうしたんですか?司令。えらくテンション低いですけど。」

あぁ、ちょっとな・・・愛媛帰ってからの出撃が散々でな。
テンションが全然上がらないんだよ。
まさに、マグネコ仕様の機体に乗せた心眼アムロ並だ。

バ「そんな、微妙に分かるようで分からない例えはやめてください^^;」

四国4県の通り名、残すところはあと『香川の』だけにはなったよ~。
こないだ、高知の通り名拾ってきたからね。
ついでに、1クレでメットシーマも拾ってきたけどね。

バ「うわ・・・運がいいのか悪いのか・・・」

ちなみに、愛媛では今んとこレアは2枚なんだけど





ズゴックE(JP)









メットシーマ







orz




バ「^^;;」



赤津閣下にトレしてもらって配属されたはずのシーマ中佐が
今はもう四つ子だよ・・・













で、高知の通り名拾ったあと、その足で再び徳島に行ったんだけど



4クレでステイメン・・・




もはや、運がいいのか悪いのかまったくもって判断できない。
そりゃぁ、引けないよりはいいけどね。
でも、四国で引いてるの、全部旧レアじゃんorz

バ「今は耐えるときですよ。」

星の屑成就の暁には、きっとノイエが配属されるよね(TT)







さてさて、肝心のバーアプですが・・・

ロケテの時以来、何の情報も入ってないですw


最近ほとんどPCさんに触ってなかったしなぁ。

一応、明日出撃予定なので
そこで色々確認してみようかと思います。

サイコミュ強化なら使ってみたいなぁ。
ケンプは弱体化されてないよな・・・って、あれ以上の弱体化は無理か(笑


少しでもバランス改善されてればいいかな。
ジオンのエンディングも見たいものだ。


出撃されましたら、色々感想をお聞きできればと思います^^






ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントピカード | URL | 2008-04-23-Wed 08:49 [EDIT]
どーもー、さすらいのトレッキーです
巷ではハムロが話題のVUですが正直バランス調整に期待してた人にとってはがっかりだったような
のっけからロック速度の速いRバニハロと終盤単機で心眼ハロという脅威のツートップを誇る連邦軍
でもサイコミュは結構強いみたいです、特にパージオ新ララァはいい感じがしますね
あと戦記のゼフィアレBD1ガンダムの適正をなくして欲しかったなぁ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
