ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
新天地へ
2008-04-11-Fri  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、ようやく落ち着きを取り戻しました。
松山の大本営にて、更新が再開できそうです^^

バ「こっちのPC環境は今までとは雲泥の差ですね~」

だね^^ようやく動画がアップできそうだよ。

バ「そういえば、まだこちらでは出撃してないんですよね。」

そうなんだよ。
愛媛の通り名はまだ拾えてなくてね・・・
はやく出撃したいんだけど時間が・・・

バ「それで、ひとまず動画でお茶を濁そうと言うことですね。」

う、ん・・・まぁ^^;

バ「先日の赤津閣下との激戦動画ですか?」

そう・・・とみせかけて
長野でのゴジラ大佐との最後の戦いをアップしようかと。

バ「もったいぶらなくてもいいような・・・」
まずは




タロイモコ  vs  ゴジラ大佐





マリオン・観測機、メットガトー・BD2号機、リリア・リックドムEXAMリミ解

ゴジラ大佐の見慣れた観測機ですが
ギミックを知りつつ観測機から落としてくれる辺り、ゴジラ大佐に漢を感じます!






続いて





タロイモ  vs  ゴジラ大佐






トップ小隊 vs アイナ・ノイエ&シャル・試作ケンプ

ですね。
キマイラ隊では手も足も出なかったノイエに、きっちりとトップ小隊がリベンジ^^
チェンマのレンジが活きてました。






そして最後

ガチでやりましょう!というゴジラ大佐を迎え撃ったのが
准将に昇格したときのシーマ&トップ隊







タロイモ  vs  ゴジラ大佐





ガーベラSB2機 vs ガーベラ&陸ゲル

序盤に陸ゲルの赤を奪ったのが効いたかな。
陸ゲル→陸ゲル→ガーベラ→陸ゲル、と
なるべくメットガトーと戦わないように気を付けつつ(笑








対戦動画はこんな感じですw

たまたまタロイモの勝ってる動画ですが
ゴジラ大佐との戦いはいつも白熱して楽しいですね~^^
勝ったり負けたり、色んな編成を試せて面白い!



さて、では次回

タロイモ vs 大阪方面軍

を、お送りします。
お楽しみに~^^
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-04-11-Fri 21:32 [EDIT]
動画うpどもー
たまたまどころか9割9分敗北してますよw
勝った回数2回とかじゃね?w
ノイエの時とVSサイコミュぐらいしかー
それだけうまかったし強かった・・・
最初のガトーチョアレなんてやったっけ?バカヘンセイヤリスギテオボエテナイ・・

ノイエ?最近は眠ってます。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
コメントピカード | URL | 2008-04-12-Sat 09:23 [EDIT]
動画がついに
観測機のレンジ始めてみました。あんな黄色長いんですね
対戦動画の方はさすが准将ということでしょうか、どうシャドービルダーをしても私がフルボッコにされる場面しか想像できません(>д<)
唯一私にチャンスがあるとしたらキェェェェッとか奇声を上げてリアルで威嚇しつつ怪電波を送り精神的に勝利するしかなさそうですハイ
コメント赤津 | URL | 2008-04-13-Sun 17:03 [EDIT]
動画アップお疲れ様です。
やっぱり動画アップされるとわかりやすくていいですねw

今度はタロイモさんのガーベラ二機出しとやり合ってみたいです^^


あとゴジラ大佐ともお手合わせ願いたいものですw
コメントりんた | URL | 2008-04-14-Mon 16:28 [EDIT]
動画アップお疲れさまです!
楽しく拝見させてもらいました~

チェンマちゃんと持ってました(^-^)
さすがです!
コメントタロイモ | URL | 2008-04-15-Tue 09:21 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 9割9分なんてそんな・・・対戦成績は5分5分ぐらいだったじゃないですか!
 ガトーチョアレ伏兵はしばらくはまってたやつですょ~(笑
 期間無制限でノイエを貸してくださいなw

>ピカードさん
 いえいえ、へたれなんでこっちこそぼろ負けの予感ですょ。
 こっちも「ぬ~~~~ん!」などと奇声を上げつつ・・・
 端から見ると怪しい二人になりそうですね(笑

>赤津閣下
 やっぱり動画があると違いますかねぇ・・・
 ガーベラ2機出しは完璧カードパワーなんで^^;
 ゴジラ大佐、いぱらじ杯に誘ってみたんですが仕事の都合が合わないそうです、残念

>りんたさん
 チェンマははずせないですょ~^^
 楽しんでもらえたなら幸いです♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
