ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
~携帯から~
2008-04-06-Sun  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、着実に進軍してます!

昨日は大阪にて赤津閣下、葛城さん達大阪方面軍との激戦に破れ(笑
泣きながら走り去ったわけですが・・
今日は徳島に立ち寄って通り名を拾い
明日、愛媛県は松山に着の予定です^^

携帯からですのでろくに報告できないですが
また大本営に着きましたら、対戦動画も含めしっかり更新しま~す。


そういえば、長野のGCB納めからすさまじい勢いでレアを引いておりまして・・
メットシーマ、ガーベラSB、ガトシーフル、アレックス、対艦ライフル、十手ビー、チョレックス、シマゲル(長野最後のレア)、ズゴックE、フルバ(この2枚大阪)、十手ビー、デラーズ(2枚徳島)
なんと12枚もの引きが・・
まぁ、微妙は微妙(笑
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-04-06-Sun 22:19 [EDIT]
先日はありがとうございました。
大半が旧レアという・・・
引けるだけいいものですよ
事故にだけはお気をつけ下さい
コメント紺碧 | URL | 2008-04-07-Mon 00:11 [EDIT]
おぉレア引きすぎですよ。
私に3分の一分けてくださいw
まぁゆっくり安全第一で愛媛の松山に着いてください。
ではこの辺で失礼します。
コメントピカード | URL | 2008-04-07-Mon 10:34 [EDIT]
私も新レア未だにラルだけという状況です
先日引いたのはズゴックEです。ズゴックどうでもEですハイ
通り名ってランキング100位に入ったりするともらえたりするのもあるんですね
縁のない話ですが
コメント赤津 | URL | 2008-04-07-Mon 19:33 [EDIT]
先日は大阪に来て頂いてありがとう御座いましたw

対戦して頂いて本当に楽しかったです。心残りはタロイモさんのガーベラ2機出しと対戦してなかったことですねw戦いたかった~。

その時はこちらもド厨デッキで対戦して頂きますので(マテ
コメントりんた | URL | 2008-04-09-Wed 03:48 [EDIT]
すごいアクティブですね!
全国の通り名ゲットも夢じゃない…?!
あとレアの引きっぷりもスゴイっっ

大戦動画楽しみに待ってます^^
コメントタロイモ | URL | 2008-04-11-Fri 20:15 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 旧レアでも引けるだけましですかねぇ・・・
 無事に到着しております^^

>紺碧中佐
 へたれレアでよければいくらでも分けますよ~(笑

>ピカードさん
 ズゴックEは初引きだったので嬉しかったです^^
 新ラルは非常に欲しいカード・・・
 全国100位・・・縁がないです^^;

>赤津閣下
 先日は楽しませていただきました^^
 ガーベラ2機出しは・・・色々あれですので
 またの機会と言うことで^^;

>りんたさん
 遠征は楽しんでやってますよ~^^
 全国はさすがにきついですが
 そのうちりんたさんの所へも・・・
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
