ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
お知らせ
2008-03-29-Sat  CATEGORY: GCBプレイ記録
4月より、タロイモの生活が大きく変わりますのでお知らせ致します。

まず、28日をもちまして、公務である飲食店を辞めて参りました。
転職をします。
その転職の関係で、4月4日にタロイモは5年間生活していた長野を離れます。
地元である愛媛は松山市の実家へ帰りまして、転職に向けての勉強をはじめます。
転職がうまくいきましたら、6月より愛媛県新居浜市へと移住します。
その後、新居浜での生活を・・・と、なります。

従いまして、長野を拠点に活動するのは後1週間ほどです。
また、その一週間のうちに引っ越しの準備などもありますので
GCBをどの程度やれるか不明です。

まぁ、30日にはゴジラ大佐と山梨方面に称号拾いに行くつもりだし
2日にはガザさんの待つ埼玉へと遠征に行く予定ですので
普通に遊んでそうですけど(笑

そんなわけで、後1週間の長野ライフを満喫します。

30日、山梨のゲームパニック甲府店に出没予定。

2日、埼玉近辺に出没予定ですが、まだどこに行くかは決まってません。
関東近辺の司令官方、ご一緒にいかがですか?

6日or7日以降、愛媛県松山市を拠点に出撃します。
愛媛あるいは四国近辺の司令官方、お声をかけて頂ければどこにでも参上する予定です(笑

ブログは今まで通り続けていきますので、変わらぬご愛顧をお願いします(o_ _)o))




んで、今日も新たにリンクが増えました^^
紺碧中佐の先輩で、前回兵庫遠征では旧アイナのトレードをしてくれた方です。

KのGCB日記 http://blog.goo.ne.jp/k_030

コメントもちょくちょくくれています、ハルバード大尉のブログです。
キャノンにロマンを感じる熱いヲトコです。


さて、明日は書籍と家電の整理をして、元気があったらゲーセン行くかな(爆





ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-03-29-Sat 07:43 [EDIT]
転職頑張ってください。
私も4月から就職なのでちょこっとだけ変わります。
30日なんとか甲信越の最高のおもてなしをしたい所ですが
いかんせん何もする事が出来ません。(ノω;`)

今まではどちらかが半分ネタだったりしてたので最後の最後にガチで勝負をしたいです。(惨敗スルケドネ
もちろん動画を・・・

どっちが先に将官になるかショウブジャ(何
コメントピカード | URL | 2008-03-29-Sat 09:36 [EDIT]
転職ですか、私も3回転職してますがなかなかここに骨をってとこは見つかりませんね(・`ω´・)
とりあえず長野で行ってないところに観光にいくのもいいかもしれません
愛媛に帰った後の土産話にでも

自分も一度くらい将官になることを夢見てがんばります
コメントタロイモ | URL | 2008-03-30-Sun 02:43 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 ガチですか!ならばガーベラ2機だしで(笑
 ゴジラ大佐も4月から社怪人・・・もとい社会人ですね^^
 お互い頑張りましょう!

>ピカードさん
 なかなか、運命の出会いってのはないですねぇ・・・
 長野県内はかなり走り回ってるので、ちょっと足を伸ばして山梨へ(笑
 いつかピカードさんとも対戦できる時がくるといいなぁ(´▽`)
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
