ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
決意
2008-03-27-Thu  CATEGORY: GCBプレイ記録



バ「・・・決意って、一体何を決意したんですか?」

あぁ、バーニー伍長。
大したことじゃないんだけどね。
自分の中のタブーを解禁しようと思っただけだ。

バ「タブーですか?」

ウム(ェ*)
でも、まずその前に、新しく増えたリンクの紹介だ!

バ「うわ・・・なんて変化球・・・」



新しくリンク結んで頂いたのが
連邦大佐、ジオン中佐のりんたさんのブログ

日刊グラナダ http://g04.blog82.fc2.com/

GCBのみならず、コスプレ、お絵かきと幅広くカバーする方です。
GCBはキャラへの愛情たっぷりなファンデッキから、ガチまで使いこなす印象。
階級も近いのでなんだか嬉しいですね~^^


以上、紹介終わりますw

バ「えっと・・・じゃぁ、本題に移りますか。」













バ「で、何を決意されたんです?」

ウム(ェ*)
あのな、バーニー伍長。俺は、准将になるぞ。

バ「は、はぁ・・・」

なんだその気のない返事^^;

バ「いや、そう言われましても、トップ小隊を見ると将官はまだまだ遠そうで・・・」

うん、それでな、俺の中のタブーを解禁するわけだ。

バ「と、いうことは・・・」

あぁ、昇格まで一気にいく。
ガーベラ2機出しで。

バ「ケンプで将官の夢は諦めるわけですか・・・」

そうなるな・・・
まぁ、トップ小隊はタロイモの顔なわけだし
遠征なんかの対人戦では当然メインで使っていくけど
全国対戦では、もうそう言う考えは不要な時代になってるんじゃないかと思う。
全国対戦には、俺の持つ編成の中で一番戦闘力の高いガーベラ2機出しを
今後メインに据えていくつもりだ。

バ「わかりました。
  途中で足踏みしたら笑いものですよ^^;」

だな。
まぁ、経過と結果を楽しみにしてもらえれば・・・

バ「司令、頑張って下さい!」




でもできれば、トップ小隊で将官を目指したい・・・
こればっかりは腕を磨くしかないな。

~タロイモ、将官への道~
乞う、ご期待(笑






ページトップへ  トラックバック0 コメント9
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント紺碧 | URL | 2008-03-27-Thu 08:23 [EDIT]
おお、決意表明ですか!!
かならず、中将以上になってください。
万年大佐の夢「リリーマル・レーン」
コメントピカード | URL | 2008-03-27-Thu 09:24 [EDIT]
なんと移動速度減退無な機体を二機出しとは・・・
よほどの事があったんですね・・・
ちなみに大佐でガベ3機ってのもできますよ
トップ・ワシヤ・シャル辺りのパイ 量産化+MMP80後期+ゲル盾
これで1機は片手ビーマシが積めさらに新ハモンが使えます

私は次のバージョンアップに陸ゲルヴィッシュ専用機がきてくれると信じ
ドイツ軍デッキで陸ゲルヴィッシュ専用3機出し構想を膨らませております
いや・・・あえて・・・
コメントあずま | URL | 2008-03-27-Thu 18:40 [EDIT]
お勤めご苦労様です
私が使っていた大佐デッキを!
艦長
ニエーバ
1番機
デニム
鹵獲
寒ジム盾
GP01Fb Aパーツ
2番機
デル
強化炸裂弾
MMP80マシンガン
ゲルググ盾
ガーベラテトラ
3番機
ジュダック
伏兵
旧ザクマシンガン
スパイク盾
ガーベラテトラ
これでいくのらぁ!
楽しい程デニム狙ってきますよ(笑
賢い人はロックした時のゲージの点滅で400以下ってわかるのに
賢くない人はひたすら・・・・♪
ガンバッて将官になってくらさい
私はマズは仕官にならねば・・・・(笑
ぬぁにぃ!
コメントGODZIRA | URL | 2008-03-27-Thu 22:04 [EDIT]
ガベに行くのか!!
こいつはひどいぜ(何
俺様は盗撮防止デッキで中佐まで行くから任せろい!(ぁ
当たる人は9割がた通算全国300↑なので数こなさないとダメですわー
まだ150ぐらい(´ω`)
全てガチ、ガチか・・・ロマンは終わったな(マテ
コメントタロイモ | URL | 2008-03-28-Fri 01:37 [EDIT]
>紺碧中佐
 リリマル・・・夢ですが、叶わない夢です^^;
 中将って事は、赤津閣下より格上ですよ!無理ですょorz
 まぁでも頑張ります・・・

>ピカードさん
 脱万年佐官のために、禁断の技を(笑
 これで准将になれなければ諦めます^^;
 3機は見た目脅威ですが、やはり動きが散漫になりそうなので
 とりあえず2機で・・・
 ヴィッシュ専用機欲しいですね~^^

>あずま閣下
 さすが閣下、あくまでフルバAパーツとは(笑
 うちはもう私服シーマが545ですが必死で逃げ回るつもりです(爆
 頑張ります!

>ゴジラ大佐
 全国対戦において、ロマンの時代は終わったょ・・・
 ロマンで登り詰めてる人はすごい!真似したい・・・
 盗撮防止デッキはエロイと思いますよ~(ぇ
 大佐までいけますよ!
コメントりんた | URL | 2008-03-28-Fri 02:12 [EDIT]
おあおおお
あんな目立つ所でご紹介ををを!!ありがとうございます!
私ももっとブログが活性化?してきたら、タロイモさんのブログ紹介させてください~!

同じく准将目指して奮闘しております。
憧れの将官ですね!!
お互い頑張りましょ~^^
コメントタロイモ | URL | 2008-03-28-Fri 04:10 [EDIT]
>りんたさん
 あんまり大した紹介になってないですが^^;
 こうやってリンク結んでくれる人が増えるのは嬉しい限りです♪
 お互い将官目指して頑張りましょう!
コメントハルバート | URL | 2008-03-28-Fri 17:27 [EDIT]
どうも、和歌山県からコメを書きに来ましたw
なぜ、和歌山と思いましたら僕のブロブを見てくださいw

おおw将官への道頑張って下さいww

僕は万年大尉になりそうです;;

あと、宜しければリンク張って良いでしょうか?

では、この辺でw
コメントタロイモ | URL | 2008-03-29-Sat 04:16 [EDIT]
>ハルバードさん
 旅行中ですかな。和歌山は如何でしょう?
 タロイモも、以前は少佐を維持するのがやっと・・・と言う時もありました。
 中佐と少佐の間はもう何往復したことか・・・
 そんなんでも将官目指すポジショニングできるんで大丈夫です^^
 リンク、了解です♪
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
