ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
出撃前夜
2007-11-12-Mon  CATEGORY: GCBプレイ記録

う~ん・・・困った。困ったなぁ・・・

バ「どうしました?司令。」

あ、バーニー伍長かぁ。
いやね、上層部に戦力の補強を申し出たら、困るぐらいに補強してくれてね・・・

バ「補強って・・・今でも十分贅沢だと思うのですけど・・・」

ま、まぁね^^;
今回は、人員の補充がメインだったんだけど、格納庫をあさったらとんでもないのが出てきてね・・・

バ「とんでもないの?」


AGX-04 ガーベラ・テトラ





バ「うわ・・・」




AGX-04 ガーベラ・テトラ

が、2機



バ「・・・え?」

いやぁ・・・いるのすっかり忘れててね~。

バ「忘れないでください!ものすごい高性能な機体じゃないですか!」

そうなんだけど、片手ビーマシがないのとコストが高いのがネックで
試しに使ってみただけでお蔵入りだったんだよね・・・
とりあえず、強化型ビームライフルとラケーテンバズあたりで、試験運用してみようか。

え~っと、トップ姉さん、シーマ少佐。テストパイロットお願いします。

ト「ありがたいね。最近ケンプファーばっかりで飽きてたとこだよ。」
シ「ようやくあたしにも出番が回ってきたようだねぇ。」


それから・・・新しくパイロットが配属されたから紹介するよ。
アナベル・ガトー少佐、ケリィ・レズナー大尉。この先の激戦を生き残るためにも必要な人材だ。

バ「ものすごく豪華な布陣ですね・・・この先編成はどうするんです?」

そこが悩みどころ・・・今考えてるのが

UCガトー ステイメン 両手ビーマシ グフシールド EXAM(545)
ケリィ ヴァル・ヴァロ OPスラスター(390)
艦長 旧ギレンor旧ラル

UCガトー ガトゲル 強化ビーライ ゲルビー 高出力(540)
ケリィ ラルグフ ガトシーフル 三連ガト 強化炸裂(375)
艦長 旧ギレンor旧ラル

ラルグフのアンブッシュでケリィをくすぶらせておいて、15発の弾幕で強襲!
って、上手くいくといいけど・・・

バ「・・・あれ?もしかして、僕達はお払い箱ですか?」

いや、そういうわけじゃないょ?色々試しながら組み合わせてみようかと。
伏兵トップも、バーニーのラスシューもかなり愉快な破壊力だしねw

あ、そうそう。ガトー少佐には特別に機体を用意しておいたよ。
ジオンの誇る、高性能格闘機体だ。

ガ「拝見させて頂こう。」

うん、これだ!





YMS-15 ギャン







バ「うわぁ・・・」

ちなみに、片手の武装はもう決まってるから。

ガ「ふむ。」







ハイパーハンマー







バ「・・・バルフィッシュをそこで使うんですか・・・」

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
