ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
司令が風邪でダウン!ピンチです
2008-03-22-Sat  CATEGORY: GCBプレイ記録
え~・・・そんなわけで、風邪です。

バ「風邪ですか。」

風邪です。

バ「・・・」

昨日は公務を休ませてもらいました。
今日も早退です。

バ「元気が取り柄の司令にしては珍しいですね。」

だね。
基本的に丈夫だし、多少の体調不良は気合いと根性でカバーするのですが
今回、一歩動くごとに沸き起こる吐き気にやられました。
特に、飲食業なわけで、動きがとれないこの状態では仕事にならない・・・
と、いうわけで、久しぶりに病院に行ってクスリをもらってきました。

バ「クスリ・・・」

バーニー伍長、何を考えてる?

バ「いえ、なんでもないです。」













そういえば、兵庫遠征の戦利品がいくつか・・・

まずは、自引きグフカス(アンカー仕様)

ゴジラ大佐のグフカスに引っ張られて、アプで焼かれた直後に降臨するあたり
何か因縁じみたものを感じる・・・
アンカー楽しそう。



それから、紺碧中佐の弟君とのトレードにて

放出レビル→入手ビーバリ

よく見たら双子だった目つきの悪いおっさん(笑)が
持ってなかったビーバリに化けてくれました~。
ネタ対戦の時にでも使ってみるかなw



他にも、紺碧中佐とのトレードにて

放出ガーベラ→入手アルテイシア

やたら増殖してたガーベラがアルテイシアに化けると言う暁光!
いやぁ、嬉しい限り^^
そしてこれにより、一時期量産機の大編成ができそうだったガーベラが
残り1枚!


え?1枚?w


やべぇ・・・若干減らしすぎたかも(笑



さらには、紺碧中佐の先輩とのトレードにより

放出アレックス・マドロック→入手旧アイナ

こちらも量産機の大編成と化してたアレックス&マドロックが旧アイナに!
いやぁ、嬉しいなぁ^^



最後が

放出軍服コウ→入手アイナの懐中時計

コウは1枚しか持ってなかったですが、バニコウやる気もないし
手堅く懐中時計に化けて頂きました(笑
しかし・・・BD2号機にはラスシューで固定になってきたしw
ガーベラ2機出しのシーマ機にでも積むか・・・



で・・・ゴジラ大佐を岡谷に送り届けた時
ゴジラ大佐から贈り物が・・・

ガンダム5号機

もらっちゃいました~^^


心眼アムロ+アルテイシアで連邦始めるかなぁ・・・
とすると、ゴジラ大佐からハロを( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


ではでは、ピンチな司令はそろそろ寝ます。
明日も公務だし・・・








ページトップへ  トラックバック0 コメント12
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントGODZIRA | URL | 2008-03-22-Sat 02:48 [EDIT]
あら・・・ガベ残り1枚ですか・・・
寂しいものですね・・・また生産してください(ぁ
ハロガドウシタ・・・

風邪お大事に。
コメントガザ | URL | 2008-03-22-Sat 10:14 [EDIT]
お疲れ様です。

風邪ですか、どうかお大事にしてください。

それでは例の件、行ってきます(笑)
コメント紺碧 | URL | 2008-03-22-Sat 11:59 [EDIT]
カーベラはうれしいですが、コスト足りね~。軽く100位足らん。
アレックスも在庫が無いのですか、量産してください。

風邪ですか、お大事に。
紺碧の先輩です
コメントハルバート | URL | 2008-03-22-Sat 22:01 [EDIT]
どうも、マドロックとアレックスありがとうございます。
紺碧の先輩ですW

僕もKのGCB日記と言う名でブログを書いてますW良かったら見に来て下さい。
紺碧のブックマークに載ってます。

風邪ですか; お大事にです;
では、この辺で
コメント赤津 | URL | 2008-03-23-Sun 02:26 [EDIT]
風邪は体の色々なところが悪くなりますからお気を付けて。飲食店勤務だと尚のことですね~。

というか古いカードだったら色々上げられたのに・・・。今度お会いするとき何かご所望なら用意しておきますよwあまり高価なものはありませんが^^;
コメントタロイモ | URL | 2008-03-23-Sun 04:06 [EDIT]
>ゴジラ大佐
 いつの間にか減りましたょ。
 嬉しいような寂しいような(笑
 ハロを、旧ジャイバズ10枚とトレしませんか?(爆

>ガザさん
 例の件、お気を付けて^^
 お土産楽しみにしてます(ぇ

>紺碧中佐
 ガーベラはなかなか難しいコストですからねぇ・・・
 アレックスはまだまだ在庫が健在ですorz

>ハルバードさん
 コメありです^^
 こちらこそ旧アイナはかなり嬉しい♪
 色々試してみてくださいな^^

>赤津閣下
 是非、壺を(爆
 できれば、今回クロニクルのおにゃのこ達を(笑
 う~む・・・しかし弾がない・・・
 弾が切れた、アーーーー・・・
こちらではお初です!
コメントリョウゲツ | URL | 2008-03-23-Sun 20:01 [EDIT]
こんにちはー^^
こちらには何度か訪問していたのですが、
話がなんだかプロ…ベテランっぽくてコメントを控えておりました;
トレード楽しそうです★

風邪、早く治るといいですね!
それではお大事に…。
愛する我が子はガッシャのみ(ぉ
コメントあずま | URL | 2008-03-23-Sun 21:33 [EDIT]
風邪ですか・・・辛いですよね
わかりますよ!体の調子が悪い時ほど健康が一番だと思う事はありませんね!(熱
風邪によくきくクスリ送りましょうか?
副作用があるみたいだけど・・・・(病院においてありますニトロもあるぉ♪
お大事に
       のんのん
コメントタロイモ | URL | 2008-03-24-Mon 03:38 [EDIT]
>リョウゲツさん
 カキコありです~^^
 いやぁ、タロイモなんてヘタレの代名詞みたいなもんなんで警戒しなくて大丈夫ですょw
 コメント大歓迎です^^
 風邪はようやく回復の兆し・・・あとちょっとかなぁ。

>東閣下
 やっぱり健康が一番です。
 ただ、看病してくれる可愛いおにゃのこがいる場合に限り、風邪にかかってもいいなぁ(爆
 怪しいクスリっぽいので遠慮します(笑
コメントピカード | URL | 2008-03-24-Mon 10:15 [EDIT]
風邪には気をつけてください・・・ええほんと・・・
ノロウィルスとかインフルエンザとか・・・

それはそうとクロニクル買いました
6箱も買ってしまいプレイに支障をきたしそうです
大佐殿、
コメントりんた | URL | 2008-03-24-Mon 19:52 [EDIT]
遊びにきました!
大佐殿、体調はいかがでしょうか??

とても良いトレードができたようで^^
おまけに5号機をいただくとは!太っ腹なお方ですね。

またあそびにきます!
コメントタロイモ | URL | 2008-03-25-Tue 01:15 [EDIT]
>ピカードさん
 6箱も買いましたか!それは豪気ですね~^^
 内容は如何でした?

>リンタさん
 カキコありです^^
 風邪はようやく終焉の方向へ・・・
 ゴジラ大佐は太っ腹です。助かってますw
 どうぞまたおいで下さいな^^
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
