ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今日は3月15日♪
2008-03-15-Sat  CATEGORY: GCBプレイ記録
やれやれ・・・公務のハードなの、もう少しなんとかならんかなぁ・・・



バ「(司令が帰ってきたぞ。)」

ユ「(皆さん、準備はいいですか?)」




・・・ん?なんでみんなコソコソしてるんだ?


バ「司令!」



一同「お誕生日おめでとうございます!」



お・・・そうか、今日は3月15日か~。

バ「いつもお疲れ様です。」

ユ「ほんとは何かプレゼントをと思ったのですけど・・・」

ト「今日ぐらいは、全員で祝ってあげるよ。」

ありがとう^^いやぁ、これでまた一つ年をとったわけかぁ・・・
プレゼントは、戦果ってことで一つよろしく。
今年もばりばり頑張るか!

デ「これで司令は、にじゅう・・・」

それ以上言うと息子の安全は保障しない( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ

デ「・・・申し訳ありません・・・」

19歳と○○ヶ月なんだからね!

バ「・・・○○ヶ月・・・」











さて、と・・・遠征の日取りが決まったぞ^^

バ「ぇ・・・何ですか突然・・・
  確か、ガザ司令の所への遠征は、4月2日ですよね?」

そうだよ。その前に、兵庫に行くぞ。

バ「兵庫?・・・何言ってるんですか?」

うぉ・・・バーニー伍長、なんでそんなに冷たいの?

バ「いえ・・・唐突だったもので・・・」

ゴジラ大佐のブログで知り合った紺碧中佐を訪ねに
ゴジラ大佐と一緒に行くことになったよ。
19日水曜日だ。

バ「兵庫とは、また遠いですね。」

そうだねぇ・・・さすがに今回は、名古屋から新幹線の予定。
名古屋まではどうするかな。車の方が都合がいいような・・・

バ「・・・命の危険がありますけどね。」

なんにせよ、楽しみだ~^^
月曜に休みがあるから、そこで最終調整かな。
シーマ隊もあれ以来出撃できてないしなぁ・・・
あ・・・シーマ隊、中佐コスト仕様考えなきゃだな。
トップ小隊は中佐仕様あるし・・・

タ「私の出番もありますか?」

おぉ、イモコ大佐^^もちろん頑張ってもらうよ~。
メットガトー+BD2号機+ラスシュー・・・とかね( ̄ー ̄)

タ「ネタ担当ですか(T_T)」

19日は兵庫に紺碧さん
4月2日に埼玉にガザさん
4月5日or6日は赤津閣下

遠征の予定がぎっしりだよ^^

バ「・・・散財しそうですね・・・」






ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
最寄り駅
コメント紺碧 | URL | 2008-03-15-Sat 14:28 [EDIT]
名古屋から新幹線ですか~1時間弱で新大阪に到着しますね。
新大阪から大阪に出て、阪神電車の梅田駅から急行で20分足らずで甲子園に着きますので。
運転は安全第一でお願いします。
コメントガザ | URL | 2008-03-15-Sat 18:14 [EDIT]
色々と忙しいですね(笑)

楽しみにしています。
遠征、頑張って下さい。(副音声:運転気を付けてください)
おめっとさん&お願いします。
コメントGODZIRA | URL | 2008-03-15-Sat 23:20 [EDIT]
水曜日よろしくお願いします。
ぶっつけ本番だとあれですので水曜日までにちょこっと修正しないと・・・
誕生日おめでとうございます。
誕生日プレゼントとして赤い髪のパイロ(ry

あ・・・中佐コストで考えてなかった
コメントタロイモ | URL | 2008-03-16-Sun 04:42 [EDIT]
>紺碧さん
 新神戸に行くより新大阪からの方が近いですか~。了解です( ̄^ ̄ゞ
 生きてお会いできることを楽しみにしてます(爆

>ガザさん
 なんだか愉快なことになってますよ~(笑
 ガザさんとお会いする日を楽しみにしてます^^

>ゴジラ大佐
 こちらこそよろしくお願いします(o_ _)o))
 とりあえず月曜に出撃する予定・・・
 赤い髪の負けず嫌いの人ですか(笑
コメント赤津 | URL | 2008-03-17-Mon 20:16 [EDIT]
4月5日は何とかあけてみせますw

またお相手して頂けると光栄です^^
コメントタロイモ | URL | 2008-03-18-Tue 01:41 [EDIT]
>赤津閣下
 こちらこそお相手して頂けると涙を流して喜びます^^
 前回とほとんどレベルが変わってないのが痛いところ・・・
 コンセプト編成を煮詰めるより、メインの腕を磨かねば・・・
 (でもコンセプト編成を試す気満々w
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
