ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
プチ遠征 in 諏訪アピナ
2008-02-28-Thu  CATEGORY: GCBプレイ記録
と、いうわけで・・・明日の蒲郡遠征を前日に控えた今日、長野県諏訪市へプチ遠征してきました。

バ「・・・(溜め息」

ブログでご近所(片道30km)ということが判明した


なるほどん大佐(IC名は某怪獣)


と時間を合わせて対戦です!
とても礼儀正しい好青年でした^^
ちなみに、こちらなるほどん大佐のブログです。

GCBプレイ日記 http://nanto0911.blog34.fc2.com/

お嬢様部隊をメインで使っておられるのですが
なんと言っても目玉は『集中砲火』DETH!
何度泣かされたことか・・・
マシンガン系武器のお化けのような破壊力を堪能してきました(笑










対戦は10戦以上したような気がします。
トップ小隊、イモコ部隊、ガーベラ2機出しから
エルメス&ジオング、エルメス&ヴァル・ヴァロ&ザクレロ部隊
挙げ句の果てにはザメル&アッグガイ&アッグ&アプサラスⅡの珍獣部隊まで
色々遊んでもらいました~。

バ「司令・・・途中から怪しい編成だったような気がします・・・」

まぁまぁ、楽しんだもん勝ちってことで( ̄一* ̄)b

バ「GP02Aで出た時は、さすがに核は撃たせてもらえませんでしたねぇ・・・」

残念だ・・・必死でカウント稼いだというのにorz

バ「結局、戦績はどうだったんですか?」

ん~・・・細かい数字までは覚えてないけど、五分五分ぐらいじゃなかったかな?
とても楽しかった記憶しかないぞ(笑

バ「・・・ま、まぁ、それが一番ですよね・・・」


なるほどん大佐に色々もらってしまった・・・
ソフィ、GP02BB、生存本能、衝撃波etc・・・大切に使わせてもらいます!
んで、今日入手した2枚目のBD2号機と、陸ガンSAをトレしてもらいました~^^
陸ガンSA使う予定はないけど、イラストがかっこいいから欲しかったんだよねぇ(笑



今日の大失敗その1
 遠征には常に携帯している新兵器、デジタルムービーカメラXactiを忘れる・・・
 対戦動画の記録が残らないではないか!!

今日の大失敗その2
 お土産に買っておいた胡蝶庵のスウィートポテト(5個入り)を渡しそびれる・・・
 敢えて言おう、痴呆であると!(爆



そんな大失敗なタロイモですが
なんと今日会ったばかりなのに明日の蒲郡遠征一緒に行きませんかと勧める厚顔っぷり!
そして、半ば押し切るような形で明日の約束を取り付けたのでした・・・

なるほどん大佐、明日は不肖この私めが運転手として蒲郡にお連れ致します。
ともに東准将閣下にフルボッコにされましょう!!(ぇ



バ「事故だけは起こさないでくださいよ・・・」

おk、わかってるよバーニー伍長。
明日は我が愛車のEXAMシステムを発動させないように気を付けるさ。

バ「・・・(汗」





スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントなるほどん(主) | URL | 2008-02-28-Thu 05:13 [EDIT]
ありがとうございました。
珍獣部隊のアッグが突然現れてビックリしました。
伏兵チェンマでシーマ様涙目でしたw
今日はお手数ですがよろしくお願いします。
お疲れ様でした
コメントあずま | URL | 2008-03-02-Sun 21:36 [EDIT]
先日は楽しいかったです
色々勉強させて頂きました♪
お姉さん部隊はもう少しで完全体になります
チェンマなどを・・・
後リンクを結ばせて頂きたいと思っています
よろしいでしょうか?
また会える日を心待ちにしています(-□-)ゝけ~れぇ~
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
