ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遠征予定
2008-02-21-Thu  CATEGORY: GCBプレイ記録
きたる2月28日木曜日

愛知県は蒲郡のファンタジアへ遠征予定です。

バ「蒲郡ですか・・・?一体、どんな繋がりです?」

うん、赤津閣下のブログで知り合った・・・と言うか、俺が一方的に知った(笑
 東 海道 准将閣下に一手ご指導をお願いしたら、快く受けてくれてね。
東閣下のホームが蒲郡のファンタジアらしいから、吶喊してくるわけさ。

バ「な、なるほど・・・いいんですか?」

あんまり深く考えるな。ノリが大切だ( ̄一* ̄)b

バ「・・・(溜め息)」

当然、トップ小隊で挑むことになるぞ。
将官クラスの方にお相手してもらえる機会なんてそうそうないんだし
しっかり叩きのめされてこようね・・・

バ「ずいぶん弱気ですね^^;」











それから、2機になったラルグフと新たに入手した黒ドムで
なんちゃってラル隊を結成してみようかと。

バ「へー・・・」

うわっ!冷たいな、バーニー伍長。
とりあえず今考えてるのが

隊長機(395)
旧ラル ラルグフ サプレッサー 旧ジャイバズ グフシー
2番機(360)
旧ハモン ラルグフ 映画のチケット 旧ジャイバズ 3連ガトシー
3番機(300)
クランプ 黒ドム デコイビーコン 旧ジャイバズ グフシー
艦長
新ガルマ(1145/1150)

バ「・・・」

ラルグフがアンブッシュで姿を消し
クランプがデコイビーコンで攪乱する。
なおかつラル機はサプレッサー持ちで、どこからともなく伸びてくるロックカーソル。
ハモンさんはチケットでテンションMAXを持続させ、援護射撃。
さらに黒ドムの拡散ビームで錯乱状態にさせ


ひたすら相手を混乱させることがコンセプト!


軽くロマン臭を漂わせるための艦長ガルマ。



どうだい?バーニー伍長。

バ「どうだいって・・・そんな自慢げに話されても・・・」

ハモンさんの旧ジャイバズをチェンマにしようかとも思ったり・・・
相手に与えるダメージは計り知れないものがあると思うぞ!
・・・当たらないだろうけど。

バ「喰らって喜ぶ人もいそうですけどね・・・」

ちょっと、試験運転してみるわ。
実戦寄りのネタとして、この先も使っていけるかも。

バ「准将閣下にお相手をして頂く立場としては、戦いにならないネタは
  失礼に当たるんじゃないですか?」

う、うむ・・・きちんとした戦いになるように努力はするさ!

それと東閣下に相手をしてもらう時に
シーマ・トップのガーベラ2機出しを試してみようと思う。
下手くそなネタデッキよりも、こっちのほうが面白みがなくて失礼かもしれないけど
ガーベラ2機出しを扱うことで、将官クラスにどの程度太刀打ちできるか知りたいからね。

バ「完敗したら笑えますね。」

・・・しそうで怖いorz



ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
期待しないでくださいよ~(汗
コメントあずま | URL | 2008-02-21-Thu 23:26 [EDIT]
大佐と准将のいったりきたりで、
准将止めしてるチキン・ユーザーなんですから♪
地上ですか・・・(やべぇ~な地上苦手なんだよな・・・赤津さんにフルボッコされたし(苦笑
こちらの編成もステキおじ様デッキでいきますね♪
赤津さんにフルボッコにされたデッキです
ガーベラ・テトラ編成も赤津さんとやりあった編成でいきますね
後、こちらの愛知のモーリンデッキとも戦ってくださいね♪
では、楽しみにしています
コメントなるほどん | URL | 2008-02-22-Fri 10:35 [EDIT]
初めまして。
私は諏訪を拠点に塩尻などに行ってます。
中佐でIC名はゴジラです。
もし見かけたらお声かけてもよろしいでしょうか?
コメントタロイモ | URL | 2008-02-23-Sat 03:16 [EDIT]
>東閣下
 訪問ありがとうございます( ̄^ ̄ゞ
 私も赤津閣下にはフルボッコにされましたorz
 メイちゃんのド・ダイがトラウマです^^;
 赤津閣下のブログで動画拝見しました~。
 黄色で攪乱は目指してるスタイルです。
 是非是非、ご教授の程お願いします(o_ _)o))

>なるほどんさん
 カキコありです^^諏訪の方なんですね!!
 昨年末、諏訪アピナでGCB納めしてきましたよ^^
 見かけたら是非声をかけてください( ̄一* ̄)b
 むしろ、時間あわせたいですね~
コメント赤津 | URL | 2008-02-24-Sun 00:00 [EDIT]
二人してフルボッコフルボッコって書くなよ~w

まるで自分がKYな酷いヤツみたいじゃないか~~(チガウトデモ!?

いつかはラルグフ手に入れてガデムに乗せてやりたい・・。そんな夢を見ていますw
コメントタロイモ | URL | 2008-02-25-Mon 04:15 [EDIT]
赤津閣下~、こんばんは^^

いやぁ、閣下の強さを世に知らしめようと頑張ってるわけですょ(ぇ

ラルグフのイラストは旧バージョンの方が好きなタロイモですw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
