ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
土日を乗り越えろ!
2008-02-02-Sat  CATEGORY: GCBプレイ記録
やれやれ・・・
金曜は公務が休みになるかと思ったが、まさか社長にフェイントかまされるとわな・・・

バ「お疲れ様です・・・今回は9連勤ですか?」

そうだね・・・先週の土曜日から今度の日曜日までだから9連勤かな。
まぁ、15連勤に比べたら可愛いもんだよ、はっはっはっ。

バ「それで、月曜が休みになったんですよね?」

ウム(ェ*)
先週の金曜日に赤津閣下にフルボッコにされて以来、ようやく出撃できるな。
最近はイモコ中佐の部隊をメインにしてたけど、そろそろ第一実戦部隊を戦線に復帰させるぞ!
赤津閣下と一戦交えて目が覚めた。こいつらは、まだまだ上にいける!
使い込んで、まずは将官を目指さないとね。
とりあえずは、地上でイフリートの試験運用をしてみて
それから全国へ出撃かな。

バ「イフリート・・・楽しみですね。」










バ「そう言えば、今度の金、土でまた伊勢遠征だとか?」

そそ。
ちょっと、色々あって休みをもらったんだけど、もともとの予定が無くなったもんで
ちょっと家にいるわけにはいかんのだよねぇ・・・
予定通り出かけたことにしないと・・・

バ「何やってるんですか・・・」

それでまぁ、また伊勢の友人を訪ねに行こうかとね。

バ「で、またネタ編成で頭を抱えてるわけですか?」

いや、友人のIC見つからずで、まだ中尉らしいからどうしたもんかとね。
今回は特にネタを仕込まずにいこうかと思ってるよ。
むしろ、こないだ少尉になったギャン部隊が普通に対戦できるかな(笑

バ「ギャン部隊・・・でも、少佐にはすぐなれそうですよね。」

まぁ、尉官なら彫り師がいるからね~。
宙域に出なければ結構戦えると思うし。
やっぱり、GP01Fbは天敵だよ。
3機編成ぐらいにできれば結構強いんじゃないかな?

バ「楽しみにしてます(笑」



そう言えば、こんなへんてこブログとリンクしてくれた漢な方々をまだ紹介してなかった。
ユウキ伍長、よろしく!

ユ「はい。まずは、赤津 瞬閣下です。
  赤津の日がな一日  http://higanaitiniti.blog75.fc2.com/

こないだ大阪でお会いしたお方です。
大会を主催したりと、かなりアクティブにやっておられます。
今度は参加するぞ、いぱらじ杯!



ユ「続いて、ジャン・L・ピカードさんです。
  ピカードのそれいけカードビルダー  http://jeanlucpicard.blog15.fc2.com/

お邪魔してはちょくちょくコメントをさせて頂いてました。
今回リンクも張ってくれて感謝です^^
新ラルGetで、ラル隊に力を注いでるみたいです。
いずれは対戦したいなぁ(´▽`)



ユ「最後が、葛城 雪風さんです。
  壱里毎日記(ひとりごと日記)  http://yukikaze1945.blog94.fc2.com/

コミュニティでお世話になってるお方です。
こないだは5000Hit達成のプレゼント企画で、沢山カードを頂きました^^;
カードビルダー=愛、と言う編成でやっておられます。
次回大阪に降り立った折には、是非是非対戦を・・・



ユ「以上、簡単ですが紹介とさせて頂きます。」

ユウキ伍長、ありがとう^^
リンクは随時受け付けております。
交流の輪を広げたいと思ってますので、お気軽に声をかけてください(o_ _)o))

さて、明日の公務は朝一からだったな・・・
って、うぉ!?もう5時間少々しか睡眠時間ないぞorz
おやすみなさい~。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント赤津 | URL | 2008-02-04-Mon 01:34 [EDIT]
ブログを紹介して頂いて感謝^^

頑張って将官目指しちゃってくださいw
コメントピカード | URL | 2008-02-04-Mon 11:04 [EDIT]
宇宙・・・それは最後のフロンティア・・・
大佐の宇宙はほんと大変だなぁと思ってましたが最近は中佐ですらfb編成を見かけます
あの機動力にはなかなか手を焼きますねー
ズダズダにしてやりたいなぁと思いますがそこまでの腕が/^-^\
最近ハマーンとシャアザク/SFを手に入れたいなぁと宇宙の中心で引きを叫ぶピカードでした
コメントタロイモ | URL | 2008-02-04-Mon 23:47 [EDIT]
>赤津閣下
 あいあい^^簡単ですが紹介をば。
 頑張って将官目指します~。んで、リベンジを( ̄ー ̄)

>ピカードさん
 ケンプなら追いつけるんですけど、ギャンだと・・・^^;
 量産機でないやつらは1機しか登録できないとかにならないかなぁ(笑
 タロイモは、とにかくノイエが欲しいと叫びますw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
