ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
これは敗北を意味するのか?否!始まりなのだ!!
2008-01-28-Mon  CATEGORY: GCBプレイ記録
1月25日   AM9:10 JR松山駅

これより我が部隊は大阪にて、赤津司令麾下の部隊との戦端を開く!
赤津司令の指揮力は動画で見ただけ。
全くの未知数であると言える。(しかも階級知らないし・・・)

しかし!我々にも意地がある!
わざわざ日にちを合わせて出てきて頂いた赤津司令に恥ずかしくない戦いを。
独立遊撃軍最強の第一実戦部隊、トップ小隊にて正面から戦いを挑むのみ!
いざゆかん、決戦の地へ。



同日   PM14:00 大阪市内

こ、これが少将閣下の威圧感か・・・(この時点でようやく階級を知るw)
横に座っているだけだというのに、何というプレッシャー。
いや・・・ここで呑まれたら終わりだ!
トップ少尉!まずは先手だ。先手で一発、チェンマを喰らわせてやれ!

ト「了解!」
   トップ ケンプ 伏兵 チェンマ ゲルシー

ゲイリー少尉!ギャンの高機動とその格闘能力、いかんなく発揮して頂きたい!

ゲ「心得た。」
   ゲイリー ギャン 出力リミ解 ハンマーガン 3連ガトシー

デル軍曹!アウトレンジからの大火力、必ず勝機を掴めるはずだ!

デ「了解。」
   デル ケンプフル 出力リミ解 新ジャイバズ ガトシー

全員、いつもの通りの働きを。
一点突破の大火力、築き上げた我々の力を見せてやれ!

ゆくぞ・・・全機、発進!!






~20分後~





















燃えた・・・燃え尽きたよ、真っ白に・・・



バ「しれ~~~~~~い!!」









ふは、ふはははは・・・笑えるよ、バーニー伍長。
これが、これこそが、まさに手も足も出ないというやつではないか。
完膚無きまでに叩き伏せられるとは、まさにこのことではないか!

バ「司令・・・落ち着いてください。」

これが、落ち着いてなどいられるか!!
2戦・・・2戦だぞ!?同じ編成で相手をしてもらって
ハンマーガンはともかくとして
チェンマでの攻撃が一度もできなかったとはなんということ・・・
このような体たらく・・・まるで新兵ではないか!

バ「なんか乗りうつってる・・・」










そんなわけで・・・タロイモは赤津閣下にフルボッコにされました(笑

何が違うって、攻撃回数が圧倒的に負けてる。
トータル時間中7~8割が赤津閣下のターン。
残りがタロイモのターン・・・って、そりゃ勝てるわけないょ。
画面全体を使って押し込んでくる赤津閣下に比べて
タロイモの把握してる範囲が狭すぎる・・・
動画を確認したら、放置されてる機体が多く目について
なおかつそれらが的になってる・・・
将官と佐官のレベルの違いをまざまざと感じさせられた対戦でした。

しかし、これはいい体験だ。
身近に(距離は遠いけどw)目標となるレベルの人がいると気合いが入るわ~。
次回は、今回より善戦できるようになればいい。
やっぱり上手い人とやれるってのは、楽しい!
交流を広げる年の出だしとしては、かなりいい感じの一日でした。

ちなみに、ガーベラSBを引けると言うおまけ付き。
しかし・・・新レアとは言えガーベラなんだよなぁ・・・
ガーベラとして数えれば、5枚目、か・・・
嬉しいけどなんか微妙~(笑
って、こんなこと言ったら赤津閣下に怒られちまう(ノω` )


そういや、ギャン部隊がようやく少尉に・・・
少尉になるのに、なんでこんなに苦労したんだろう(笑
これからはマ・クベとガトーの2機編成でやってく予定。
一応、少尉までは勝ち越しできました。
12勝0敗という戦績の方(ジムカス+ジムライフル×2機)と引き分けて連勝止めてみたり
リド・リド専用ジムスナVP・狙撃ライフル・カウントダウンというあんまりな曹長を撃破したり
結構、暴れてきました。今後どこまで暴れられるか・・・乞うご期待(笑


よし・・・次はどこに遠征に行こうかな?
とりあえず3月は、ガザさんとの対戦ができそうだし楽しみ^^
皆さん、お気軽にお誘い下さいね~(´▽`)


最後になりましたが、楽しくも厳しい戦いを経験させて頂きました赤津閣下
ありがとうございました!

ここから、また始まりなのだ!


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント赤津 | URL | 2008-01-28-Mon 20:28 [EDIT]
先日はどうもありがとう御座いました^^

今回は勝たせて頂きましたが、次回どうなるか分かりませんから腕を磨かねば^^;

しかしギャン単機は漢らしかったですよw後ろから見ていてハラハラしましたw

いつでもリベンジお待ちしておりますので、その時はまたよろしくお願いします^^
コメントタロイモ | URL | 2008-01-29-Tue 04:15 [EDIT]
閣下!レスありです^^

ギャン単機はコストの都合上なんですょ~・・・
ギャン縛りだと、コスト700はきつい^^;;
見る人はハラハラ、やってるとイライラのギャン+ハイハンですた(爆

今度はギャン3機出しで挑むか(無謀
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
