ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
遠征準備
2008-01-15-Tue  CATEGORY: GCBプレイ記録

バ「相変わらず、ネタで頭を悩ませてるみたいですね・・・」

ぅぉ・・・いきなり冷たい発言だな、バーニー伍長。
最近俺の扱いひどくないか?

バ「気のせいですよ(笑。
  で・・・なんで、ザク・デザートタイプが4機も並んでるんですか?」

そりゃぁ、ザク・デザートタイプ+スタングレネイド+ザクマシでラスシューするためさ~。

バ「・・・」

大丈夫。こっそりバーニー伍長のザクⅡ改も混ぜとくから( ̄一* ̄)b

バ「・・・嬉しくないです・・・」






バ「ちなみに・・・あんまり聞きたくないのですが
  ヅダ・ザクⅠスナイパー・スキウレが用意されてるのはどうしてです?」

決まってるじゃん。
ヅダ+対艦ライフル・ザクⅠスナイパー+ビームスナイパーライフル・スキウレで

JSA

をするためだよ( ̄一* ̄)b

バ「・・・(この人腐ってる)」

ヅダ+対艦ライフルじゃぁガチすぎるから、ヨルムンガンド混ぜてJSAしたかったんだけど
さすがにザクⅠスナイパーとスキウレで40カウント稼ぐってのがねぇ・・・
とりあえず、開幕JSAで度肝を抜く作戦。

バ「へー、たのしそうですねー。じゃぁ、ぼくはこのへんで」

コラコラコラコラ、バーニー伍長。棒読みしながら去っていくんじゃない^^;
あくまでこれはネタで、笑いを取った後はきっちり対戦する予定だから。
まぁ、ハイハンギャン部隊はネタの域を出ないけどねぇ・・・
とりあえず、今日の昼間に演習に出撃して
明日の午前2時に出発予定かな。

バ「楽しい旅にはなりそうですね。」

まぁね。そうじゃなきゃ、伊勢くんだりまで行くなんて思いもしないだろうしね。
後は、少しでも伊勢周辺の司令官方と交流できればいいなぁ。

バ「片っ端から対戦を申し込めばいいんじゃないですか?」

だね。とりあえず、トレードの弾になりそうなものは全部持っていくか(笑

バ「大したものはないですけどね・・・」

・・・言うな・・・




ページトップへ  トラックバック0 コメント1
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2008-01-15-Tue 16:56 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
