ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
またまた遠征!
2008-01-12-Sat  CATEGORY: GCBプレイ記録
と、言うわけで、1月16日水曜日、またまた伊勢市へ遠征予定です。

バ「またですか?司令。」

ぉ・・・なんだかえらい冷たいじゃん。

バ「いえ・・・よく行くなぁ、と思っただけです。」

まぁねぇ・・・一人でやるよか、やっぱり共通の趣味持った友人と遊ぶ方が楽しいからねぇ。
友人も少佐になったらしいし、ここは一発大佐の力ってのを見せつけんとね(笑

バ「・・・いじめだ。」

おそらく、ギャン部隊とイモコ中佐部隊とが対戦のメインになるとは思うけどね。
デザートザク投擲部隊
ドアンザク投擲部隊
ゲリラ作戦ヨルムンガンド
なんかのネタ部隊も考え中(笑

バ「公務の予定は大丈夫ですか?」

あぁ、今回はばっちりだよ^^
15,16日と連休で、連休の二日目に遠征だから徹夜しなくてすむよ。

バ「それなら、安心ですね。司令は、よく半分以上眠りながら運転されてますから。」

あははは^^;


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
