ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
~謹賀新年~
2008-01-03-Thu  CATEGORY: GCBプレイ記録

え~っと・・・とりあえず

明けましておめでとうございます!

二日ほど出遅れてますが、本年もよろしくお願いします、と。

去年の8月に復帰して、早くも年が変わりました。
なんだかんだで大佐になりまして、将官を窺うところには来れました。
とりあえず、タロイモ、タロ∀イモコとも、将官目指して頑張ります!
で、それとは別に今年の目標ですが

各地に遠征

したいと思います。
あるいはひょっこり、貴方のホームに現れるかもしれません( ̄ー ̄)
できるだけ、あちこちの戦場に行ってみたいですね。
とりあえず明日、今年最初の出撃予定です。
あぁ、そうだ。イモコ中佐。

タ「はい?何でしょう、タロイモ大佐。」

本国から、イモコ中佐宛に人員と新しい機体がおくられてるよ。

タ「そうなんですか!?」

うんうん。
快進撃を続けるイモコ中佐にと、上に要望を出してみてね
予算の都合上どうかなとは思ったけど、割と早く動いてくれたみたいだよ。

タ「何をいただけるんです?」

え~っとね・・・RX-79BD-2

タ「!?」

ブルーディスティニー2号機だ。








タ「・・・ほんとですか?」

ほんとほんと!ちなみに、ニムバス大尉も配属されてきてるから。
是非、強制発動EXAMリミ解の恐怖をばらまいてきてくれ。

タ「はい!」

うちの部隊は、今年もケンプファーとギャンで頑張るかな。

タ「大佐のところには、新たな配属はなかったんですか?」

ん?いや、うちにもぼちぼちきたよ。
リリア中尉とか、ヒルドルブとかね。
まぁでも、メインはかわらんかなぁ。

何はともあれ、今年も一年頑張ろう!




ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントガザ | URL | 2008-01-03-Thu 13:49 [EDIT]
あけましておめでとうございます。
さっそく今日出撃してきます。

BD2ですか~良いなぁ・・・。
なんか無性にリミザムがほしい今日この頃…。

…お年玉散財部隊行ってきます!!orz

ことしもよろしく&がんばりましょう
コメントタロイモ | URL | 2008-01-04-Fri 01:30 [EDIT]
ガザさん、あけおめです^^
お年玉は何に変わりました?
旧レアだと軽くショックですね^^;

リミザム、欲しいです・・・
今年もがんばりましょう!
コメントガザ | URL | 2008-01-04-Fri 09:51 [EDIT]
相当なクレ数やってRは以下の通りです。

・ロングライグル(GP-01Fb用)×1


気づいたら諭吉がいなくなってましたよ、と。





orz
コメント赤津 | URL | 2008-01-04-Fri 22:36 [EDIT]
EXAMリミ解はカスタムとしては正直微妙というのが自分の見解。

一番痛いのはHPが減る事ですね。攻撃力は上がりませんがHP減らないし安定しているEXAMの方がベターかな。

それじゃあBD2は?と聞かれたらスキスキダイスキですw

リミ解はカスタムでは微妙ですが、内蔵されていると話は違ってきますね。クセはありますが慣れると楽しくてしかたがありませんよw

鬼回避とかはあまりできませんが命中率アップと攻撃力アップ。それにカスタムが付けられるので使いかっては上々かと。

ただ一番の問題は地形適正の低さですね。地上と宇宙以外ほかのMSに比べてあまりにも低いです。

それに気を付けて運用しましょう。
コメントタロイモ | URL | 2008-01-05-Sat 03:11 [EDIT]
>ガザさん
 お、おつです・・・
 きっといいことありますよ!・・・多分・・・^^;

>赤津さん
 確かにHP減少は大きなデメリットですよね。
 まぁ、出力リミ解愛用者なので慣れてはいますが(笑
 攻撃力アップのアップ幅次第なのですが
 ノリスがテンションMAXキープ状態でEXAMリミ解発動だと
 なかなか楽しい破壊力になるのでは、と^^;

 BD2号機はなかなか面白い機体ですね。
 くせを使いこなせるようになればかなりいいかも。
 頑張ります!
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
