ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
下士官配属
2007-12-12-Wed  CATEGORY: GCBプレイ記録
う~ん・・・困った・・・

バ「また司令がうなってる・・・司令、今度はどうしました?またギャンですか?」

あぁ、バーニー伍長。
いやね、また新しい人員や機体が配備されたんだよ。

バ「えぇ?またですか?」

そう。今度は、ノリス大佐、マリオン少尉、ゲルググM/CGとかなんだけど
正直、もううちの部隊では出番がないんだよ。

中佐戦線を維持して、さらに上を目指すには
第1実戦部隊でないとおそらく無理・・・
シャア少佐、マツナガ大尉の第2実戦部隊ですら出られないのに
うちにはさらに、ガトー少佐の第3実戦部隊まであるからねぇ・・・
それに、マリオン少尉をメインに据えれば、EXAM編成になるだろうし
そうなると、編成も戦略も今までとまったく違うものになるんだよね。

バ「なんだか・・・贅沢な悩みに聞こえますけど?」

大所帯になるのは嬉しいんだけど、ちょっと手がまわらんなぁ・・・

ユ「司令、上層部より通達です。」

ん?ユウキ伍長、上は何だって?

ユ「本日付けで、司令のところに直属の下士官が配属されるそうです。」

ほぇ?







え~・・・と、いうわけで・・・新しく配属された新司令官だ。

タ「キシリア少将閣下より、タロイモ司令の補佐を命じられました、タロ☆イモこ二等兵です。」

なんだかわからんが、そういうことらしい・・・

タ「タロイモ司令は、第1実戦部隊で心おきなく戦場を駆けめぐって頂いて、私がその間
  実戦を主体にした実験部隊として、タロイモ司令の部隊の一部を運用します。」

と言っても、メインで使ってる機体・武装は予備も含めて使わせられないよ?

タ「わかってます。一応、私の部隊として転属させて欲しいパイロット、機体、武装をリスト
  アップしましたので、了承を願います。

  まず、パイロット。マリオン少尉、ノリス大佐、ケリィ大尉、マレット大尉、シャルロッテ
  少尉、アイナさん、ハモンさん。

  次に機体、ザクⅠスナイパー、アクトザク、グフカスタム、ドムキャノン、ヴァル・ヴァロ
  イフリート、イフリート改、ザクレロ、ピグロ、ブラウ・ブロ。

  武装は、ビームスナイパーライフル、3連ガト、ガトシーフル、3連ガトシー、ジャイバズ
  グフシー、ゲルシー、MMP80マシ、アクトビーライ、ショットガンST。

  カスタムに関しては、EXAMを優先的に使わせて頂ければ。
  以上です。」

なんか・・・色物ばっかりだけど大丈夫かな・・・3連ガトシーもネタで使う以外は使わないし、了解だ。

タ「それと、もう一つ。私が戦場で入手したパイロット、機体、武装の所有権を私に認めて
  頂きたいのですが。」

ふむ・・・わかった。

シャ「なかなか、面白そうな話しを・・・」

お~、シャア少佐。

シャ「タロイモ司令のところでは、なかなか私に前線に立つ機会が与えて頂けないところだ。
   もし司令が許可されるなら、私も転属させて頂きたいが?」

タ「それは、心強い限りです。」

う~ん・・・確かに、シャア少佐は戦場にいるべき人だしなぁ・・・わかった、許可しよう。

シャ「ありがたい。転属のリストに、私のドムとゲルググを追加しておいてもらおう。」

タ「先に名前の挙がった方々はブリーフィングルームへ。では司令、失礼します。」




バ「司令、なんだかあんまりいい空気じゃないみたいですが・・・」

まぁ、新しい戦場を切り開けるならいいんじゃないかな。
お互いの情報を共有していけば、また違った編成も可能だろうし。

バ「そうですが・・・なんだか、うちの部隊が引き裂かれるみたいで・・・」

あんまり、考えるな。明日は実験部隊の出撃だ。しっかり休息をとるように。

バ「・・・わかりました。」



やれやれ、どうなることか・・・


スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
