ども!ガンダムカードビルダー(GCB)にはまってるタロイモです^^プレイ記録やら、戯言やら、気ままに更新していきま~す(´▽`)
ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大変お久しぶりです
2008-11-16-Sun  CATEGORY: GCBプレイ記録
愛媛県は新居浜で細々と生きております。タロイモ准将ですw

経済的になかなかガンダムに戻れる状態ではないのですが

また、戦場に帰る日が来る・・・!!

そしてこう言おう・・・



GCBよ、私は帰ってきたぁ!




と、いうわけで・・・復活までもう少々お待ち下さいorz
ページトップへ  トラックバック2 コメント8
ネタがないから・・・
2008-05-13-Tue  CATEGORY: GCBプレイ記録
最近出撃していません・・・タロイモ准将です。
出撃してないのでネタもなく、仕方ないのでアクセス解析でも晒そうかとw

バ「また、ありきたりな方向に流れるんですね・・・」

タ「出撃しましょうよ^^;」

最近、地元の友人達との交流に力を入れてるから、なかなか時間がとれないんだよ。




資金もないし・・・



バ「やっぱり、問題はそれですよね^^;」




まぁ、気を取り直してアクセス解析やっちゃうよ~♪







つづきを表示
ページトップへ  トラックバック1 コメント12
特殊部隊こないなぁ・・・
2008-04-28-Mon  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、帰還しました^^
最近、出撃してもほとんどCPUに引きこもってます。
全国でてるのは連邦ぐらいかな?
なんか、店内対戦で熱くなった記憶が邪魔して全国だと冷めてしまう・・・
ジオン准将になったことで、ちょっと気が抜けたのかなぁ。
店内対戦で盛り上がりたいなぁw

バ「司令・・・そんなこと言わないで全国出ましょうよ・・・」

タ「最近、私の部隊が全然出番ないんですけど・・・」

あ~・・・イモコ大佐の部隊がほったらかしだったねぇ^^;
特殊部隊の星集めばっかりしてたよ。

タ「しっかりしてください^^;」

そのせいか、全国出たらもうグダグダ・・・
むしろ連邦ICが中佐になってるのを忘れてたぐらいダメな感じ(笑
ちょっと、もう一回やる気を溜めんとまずいな。
色々な人との対戦のためにも、腕を鈍らせるわけにはいかんし。

とりあえず、愛媛周辺で対戦相手募集中です!


本日、陸戦型ガンダム(シロー・アマダ専用機)入手。
しかし、シローは三重の友人にプレゼントしていない罠。
アムロでも乗せるか・・・w





ページトップへ  トラックバック0 コメント8
出撃してきました
2008-04-23-Wed  CATEGORY: GCBプレイ記録
タロイモ准将、帰還しました^^
今日はバーアプの検証を。
とはいえ、基本的に大きな違和感を感じることはなかったです。

・赤のロック速度が遅くなった
・地形適正○△▽の移動速度が上がった

と言うのが今回の目玉のようですが、ほんとに微妙なところですね。
ぎりぎりの戦いで、勝敗の天秤の傾きがわずかに動く・・・ぐらいでしょうか。

ただ、サイコミュに関しては、サークルの追尾速度が激しく上方修正されてましたw
それから、追尾距離も上方修正されたように感じましたが・・・気のせいかな^^;
エルメス・集中砲火で遊んでましたが、1回の戦闘で撃ち尽くすのがほとんど。
これだけ攻撃できるんであれば、サイコミュ兵器はかなり有効活用できるんじゃないかと。

んで、Aランクパイロットがかなり当てる&かわすという情報を入手していたのですが・・・








つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
バージョンアップの日
2008-04-22-Tue  CATEGORY: GCBプレイ記録
さてさて、今日はバージョンアップの日・・・らしいねぇ。

バ「どうしたんですか?司令。えらくテンション低いですけど。」

あぁ、ちょっとな・・・愛媛帰ってからの出撃が散々でな。
テンションが全然上がらないんだよ。
まさに、マグネコ仕様の機体に乗せた心眼アムロ並だ。

バ「そんな、微妙に分かるようで分からない例えはやめてください^^;」

四国4県の通り名、残すところはあと『香川の』だけにはなったよ~。
こないだ、高知の通り名拾ってきたからね。
ついでに、1クレでメットシーマも拾ってきたけどね。

バ「うわ・・・運がいいのか悪いのか・・・」

ちなみに、愛媛では今んとこレアは2枚なんだけど





ズゴックE(JP)









メットシーマ







orz




バ「^^;;」



赤津閣下にトレしてもらって配属されたはずのシーマ中佐が
今はもう四つ子だよ・・・








つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 ジオンのタロイモ GCBまったりプレイ録. all rights reserved.
